【2026年度】レク活動~BBQ~ 2026年度2026.06.10 5/30(土)に大高緑地デイキャンプ場で、レクリエーション実行委員主催のBBQが開催されました。 社員の家族、友人など総勢100名以上が参加しました。 BBQの後は、今年の4月に入社した新卒社員による「あっち向いてホイ」大会も行われ、大変盛り上がりました。 4チームに分かれて、勝ち残りのチーム対抗戦。優勝したチームには豪華景品も! 天気にも恵まれ、とても充実した時間を過ごすことができました。 前の記事へ 新着情報一覧へ 次の記事へ